日記のようなもの


なんていうネタももう古くなってしまった今日この頃。
こんばんはHATです。

2年もブログを放置していました。
ここ数年、お仕事で炎上案件にポイポイ放り込まれ、
現在進行形でロクに休めない慌しい日々を送っているなか、
気がつけば年月が立ってしまいました。

ゲーム製作は止めてはいないのですが、進捗はほぼ0です。
困ったものです。

ちょっとサーバーのメンテついでに生存報告をば。


製作中のツールがRPGツクール2003なのですが、
早いこと作らないと、OSが非対応になってしまう恐れが(もうなっている!?)

HAT 〔2015年6月 8日 00:03〕  
| トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。
昨年はまたしも、ゲームが完成せず反省しています。
年末のサークルの忘年会で今年の目標は「elementsを完成させる(1年ぶり10回目)」としましたので、頑張っていきたいと思います。

なかなか30代も近づいてきており、各々仕事でそれなりのポジションに付きつつありますが、できるだけ時間を捻出して進めたいと思います。

HAT 〔2013年1月 1日 08:45〕  
| トラックバック(0)

GW終わってしまいました。
作業はそこそこ進みましたよ。まだ先は長いのですが・・・
また止まってしまわないように計画立てないと!

ウォーミングアップのやり残し。
戦隊・ライダーと来て、これやらないわけにはいかない。


輝けっ! スマイルプリキュア!

smilepricua.png

まこと 〔2012年5月 8日 20:52〕  
| トラックバック(0)

GWは暦どおりなので計7休みですね。
どれくらいできるでしょうか?
誰か手伝ってくれれば色々進むんですがね。
誰でもいいから暇ある人、手伝ってよぅ。
まだ連休突入前ですので、ウォーミングアップ続きです。


  宇宙キターーーッ!!


forze.png

まこと 〔2012年4月26日 22:25〕  
| トラックバック(0)

「今年こそ完成させるぞ」と、いつものごとく言っていましたが、案の定ちゃんと作業してたのは1月中ですね。
なので、GWは集中作業するよ!

というわけで、GWに向けてのウォーミングアップ


バスターズ レディー・・・ ゴー!!


gobasters.png

まこと 〔2012年4月25日 23:16〕  
| トラックバック(0)

ウソではないです。きっと。

年度末だからかは知りませんが、年明けから仕事がえらいことになってたHATです。
ようやくひと段落?ですが、残業代が大変なことになってるので、標準報酬月額が上がらないか戦々恐々な日々です。

頑張ります・・・。

HAT 〔2012年4月 1日 03:51〕  
| トラックバック(0)

近況です。
今年もインフルやらかしました(ゝω・)てへぺろ

おかげで仕事が、えらいことになってきますた。
しばらくは土日も出勤です(´・ω・`)
がんばります・・・。

HAT 〔2012年2月17日 16:30〕  
| トラックバック(0)

年も変わり、新たにスケジューリングしたものの、いきなり本業が忙しくてまだ仕事ているHATです。

こんばんは。

春にはエンベデッドシステムスペシャリストの試験も受けるので勉強もしなければですが、そんなことは言い訳にせず作業頑張ります!

それにしても、お腹空いたなぁ(´・ω・`)

HAT 〔2012年1月19日 20:20〕  
| トラックバック(0)

毎年書いていますが、今年こそ完成できるように頑張って行きたいと思います。

そんな「図書室の住人」も今年で10年目となります。
10年でまで1本しか世に作品が出てませんが、絶えることなくずっと続けています。

年末は他サークルさんの手伝いでばたばたしてましたが、無事冬コミも終了しました。
お疲れ様です。

これから年賀状書きたいと思います(((´・ω・)いそげ

HAT 〔2012年1月 1日 09:38〕  
| トラックバック(0)

おいらが引っ越すだけですが(笑)
二十台も後半になってようやく一人暮らしです。
まあこれで家族を気にせずに収録やら作業ができるといったもんです。

・・・とはいうものの、引越しと、他サークルさんのためのツール作りで
自分のところの作業進んでませんが(汗)

来年から頑張る!


無駄にウチのサークルが10周年になってしまう(´・ω・`)

HAT 〔2011年12月 7日 09:19〕  
| トラックバック(0)


過去の日記

elements~罪深き天使たちの歌声~

elements~罪深き天使たちの歌声~
  • サイエンスファンタジーRPG
  • フリーソフトの予定
  • そのうち公開
  • 作品概要

elements~漆黒の中の紅き夢~

elements~漆黒の中の紅き夢~