elementsキャラ紹介4(メイ編)

今日は「ポッキー&プリッツの日」ですね(どうでもいい)
さて、第四回目になりましたpr版のキャラ紹介です。
今回は発明家系少女の「メイ=フォーランド」の紹介です。

メイ(キャラチップ)メイ(フェイス)
メイのキャラ紹介ページ

メイは先日紹介したアロンと同じインフィニッツと呼ばれる組織の技術者です。
見た目は12歳でも通用すると言われる程童顔ですが、アロンと同じ18歳です。
物語当初のランスの目的はメイをエミリのところへ送り届けるというものです。
組織でもトップレベルの技術者ですが、常識にはめっぽう弱く、たまにトンチンカンなことを言います。
基本ボケ要因です(関西人的キャラメイクの産物)
ボケてはいますが、しっかりはしてるのでアロン君の「おかん」的ポジションでもあります。

*

キャラクターの造形としては、「天然ボケの天才」例によってボクのステレオタイプイメージの理系人です。
自分の専門分野以外はサッパリな理系人って萌えません?
性格は「お人よし」。人を疑うことを知りません。
「ボケ+しっかり+お人よし」と書くと性格破綻してるみたいですが、実際どんな感じかはプレイしてください(笑)

*

名前は一応「芽衣」が当たります。苗字は考えてなったんですが、シナリオ上必要なので翼さんに適当につけてもらいました。
デザインもチカさんに完全におまかせ。いい具合なアホ具合になったなと思ってます。

さて、これでメインパーティ全て紹介したのですが、次からどうしましょうかね?
サブキャラ編?

HAT 〔2009年11月11日 00:00〕  
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: elementsキャラ紹介4(メイ編)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://prorin.net/admin/mt-tb.cgi/13