2009年12月アーカイブ

なんだかワンピースの映画がとても人気らしいですが、そちらは置いておいて今回は仮面ライダー今冬映画公開記念「仮面ライダーディケイド&ダブル」です。
 ディケイド  
■ディケイド・・・平成ライダー10作目記念で色々とやらかしたディケイドですが、今回の映画で一応終わったようです。納得いかない感じですが・・・。
■ダブル・・・・・現在放送中の平成ライダー11作目。左右で色が違うという奇抜なビジュアルなライダーですね。
現在のところ配色パターンは10種類、今回の緑/黒が一番メインの色になってます。

まこと 〔2009年12月14日 23:07〕  
| トラックバック(0)

ここのホームページですが、実は年内に移転する予定です。
中身は変わらないのですけどね。サーバを別のとこでレンタルしようと思ってます。
ドメインも独自のモノを取得しましたので、お楽しみに(?)
移転作業のため、更新頻度が少し落ちてますm(_ _)m

HAT 〔2009年12月14日 00:00〕  
| トラックバック(0)

今月は『仮面ライダー電王』シリーズでいかせていただきます。
今回は、電王2フォーム目ですので「ロッドフォーム+ウラ良太郎」になります。
良太郎ウラ ロッドフォーム
変身後の方の出来が、いまいち納得いってないです。ひじに手を当ててるのお分かりでしょうか?
良ちゃんはクールな感じでよろしい感じですね。

まこと 〔2009年12月10日 00:00〕  
| トラックバック(0)

今月は『仮面ライダー電王』シリーズでいかせていただきます。
平成仮面ライダーの中で最も知名度が高いと思われる本作品ならわかる人も多いはず。
良太郎モモ ソードフォーム
さて始めの今日は「ソードフォーム+モモ良太郎」です。
これまでで一番動きがある感じに仕上がりました。オレ参上!

まこと 〔2009年12月 5日 00:00〕  
| トラックバック(0)