2010年1月アーカイブ

うめ先生かわいらしい声をお持ちで、いいですよね。
うめ先生の主成分は焼きビーフンです! あ、誕生日が同じ日だ♪
うめてんてー

まこと 〔2010年1月30日 00:00〕  
| トラックバック(0)

我々の地元は「奈良」です。ええ、京都ではありませんとも。
今年は、"遷都1300年祭"で盛り上がっているので、皆様ぜひとも奈良へおこしやす~。
なずな氏

まこと 〔2010年1月28日 00:00〕  
| トラックバック(0)

アニメ3期から新一年生が出てくるんですよね?(見てないので把握できてない)
アニメHP見たら、乃莉の目の色が違う?
まあ、いっか。
のりちゃん

まこと 〔2010年1月27日 00:00〕  
| トラックバック(0)

ほとんど出てこないキャラなのに、なんだか存在感のある夏目です。
アニメ2期にちょいちょい出てきたり、原作でショートストーリーがあるまでは、ただのクラスメイトA的な感じで見てたのに...。
夏目

まこと 〔2010年1月26日 23:44〕  
| トラックバック(0)

私は、絵も文もかけません。
もうちょっとなんか文系スキルが欲しいところなんですが、簡単に取得できる良いスキルはないものか。
さえさん

まこと 〔2010年1月25日 00:00〕  
| トラックバック(0)

インフルエンザ明けから咳が続いて呼吸困難な日々です(´・ω・)
サークルの運営上、HATが動けないとHPの更新ができないので、まことちゃんのドット(1月分)が溜まってます。
多分、残りの1月は毎日更新になりますw

HAT 〔2010年1月25日 00:00〕  
| トラックバック(0)

寒い日が続いています。
こんな日には、あったかい"おしるこ"がいいよね。
ヒロさん

まこと 〔2010年1月20日 00:00〕  
| トラックバック(0)

ひだまりシリーズは、まだポーズがないです。
しかもみんな制服なので、顔描いただけという手抜き具合...。
ポーズリクエストありましたら、コメントプリーズ!
宮ちゃん

まこと 〔2010年1月17日 00:00〕  
| トラックバック(0)

先月は、年末で忙しく、HPも移転するとかで、月半ばあたりから更新できてなかったので、一挙公開ですよ。
リュウタから電車斬りまで揃えました。それぞれ詳細知りたい方は、各自で調べてください。すんません。
R-ryotaro.png deno-G.png
良太郎ジーク ウイングフォーム
良ちゃん ライナーフォーム

まこと 〔2010年1月13日 00:00〕  
| トラックバック(0)

HPを移転して早々実は・・・
新型インフルエンザにかかってダウンしておりましたorz
まさか10代の若者に多いと思っていたので、もうすぐ四捨五入で30代になろうかと自分がかかるとは想像もしておりませんでした・・・。
まだ本調子にはなってないのですが、元気になったらドンドン更新したいと思います。
まだまだ寒い時期が続くので皆さんも風邪には気をつけてくださいね!

HAT 〔2010年1月10日 00:00〕  
| トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。今年もちびちびドット絵載せます。 ひだまりスケッチ☆☆☆(ほしみっつ)が始まるそうですね。 でもまだ365が見れてない...。 ま、というわけで"ゆのっち"ですっ。 yuno.png

まこと 〔2010年1月 6日 00:00〕  
| トラックバック(0)

明けましたおめでとうございます。
今年こそelements完成させます。ええさせますとも。

*

年末に予告したとおり、サークルホームページを移転しました!
前のページは更新停止します。
2010年秋には前のページ自体が無くなる予定なので、お手数ですが、ブックマーク等の変更をお願いします。
新URLは「http://prorin.net/」です。
とうとう独自ドメイン取得です。「ぷろりん どっと ねっと」!。

*

春にリニューアル予定でしたが、なんとなく正月休みにプチリニューアル。
春までの仮デザインとなっています。
なんとなく初代デザイン臭のする感じにしてみました。
未だにFFとIEで挙動が違うのか。。。(スタイルシートに苦労しました;;)

HAT 〔2010年1月 6日 00:00〕  
| トラックバック(0)