2010年2月アーカイブ

下のまことちゃんの記事にも書いてあるけど、HPでの交流って難しいですよねぇ。
このHPも開設当初は所謂ゲストブックとか掲示板を沢山作ってましたけど、中々最近は流行らないですしねぇ。
ちょっと前にWeb拍手も設置してみましたけど、イマイチでしたし。
まあ元々大した内容がある訳じゃないんですがね(笑)
頑張って内容充実させます!(`・ω・)シャキーン
とりあえず、早いところブログシステム化してコメント書けるようにしよう。うん。

HAT 〔2010年2月16日 00:00〕  
| トラックバック(0)

更新スピードが落ちております。
この日記らしきものを始めて半年たたずして、当初の頻度を保てなくなっている次第です。
ちょくちょく更新できるように心がけますが、本当にココってだれか見てるんでしょか??
tabasa.png

まこと 〔2010年2月15日 00:00〕  
| トラックバック(0)

ゼロ魔2人目は、平賀 才人です。
どんなキャラだっけか?いろんな女の子にふらふら目移りしてるダメなイメージなんですけど...。
saito.png

まこと 〔2010年2月 8日 00:00〕  
| トラックバック(0)

「ゼロの使い魔」の新刊が出たらしいので、今月はゼロ魔シリーズで。
最近はデレッぱなしのルイズらしいですが、そんなルイズは知りません。怒ってドカーンとやってこそのルイズでしょw
louise.png

まこと 〔2010年2月 3日 00:00〕  
| トラックバック(0)