2010年4月アーカイブ

せっかくブログシステムになったのに、なかなか書き込めてません。
なんかしばらく休んでると、急に書く気が・・・。
まぁぼちぼち書けたらな、と。
とりあえずゼロ魔の余り、キュルケでもペタッと。
キュルケ

まこと 〔2010年4月27日 21:12〕  
| トラックバック(0)

こんばんは。
一般企業で就職したにも関わらず、何故か8月に学会発表をすることになったHATです。
また、忙しくなるよ(´・ω・)

「放課後の図書室」をオープンが2003年12月なのですが、
実はずっとタグの直打ちでHPを更新してきました。
ビバメモ帳!

しかし、メンバーが自由に更新できず、ボクの忙しさに応じて更新頻度が変わるという
なんとも困った仕組みでした。

それを解消するために、本日より「ブログシステム」を導入しました!
これで、メンバーが思い思いに更新できるはず。

ただし、趣味嗜好が全然バラバラなので、人によって内容が大きく異なると思いますが。

各記事に「コメント」も書けるようにしました。
よければ、記事に関する、ご意見、ご感想、ご要望などをお寄せください。
喜びますw


関係ないけど、放課後の図書室ver1(現在ver4)のメインロゴ

初代メインロゴ
うん。センスない(´・ω・`)コレハヒドイ

HAT 〔2010年4月12日 00:13〕  
| コメント(2) | トラックバック(0)