2010年5月アーカイブ

久々に書きます、1ヶ月ほどぶりです。
現在、仮面ライダーの映画公開中ということでゼロノスを。
2週間おきに3本連続公開とかバカげたことをやってますね。
前売り券は、3枚セット+特典付きで5000円だったとか・・・。
zeronos.png

まこと 〔2010年5月31日 23:56〕  
| トラックバック(0)

五月の頭から始まった、ボイス収録も早1か月。

その中で、私が活動しているPerfomance Team M'z(パフォーマンスチーム エムズ)のメンバーに出演依頼をした所、3人のメンバーが協力してくれてます!

写真はその中の一人、 merryさん。素敵なお嬢さんでございます。

DSC_0010-1.jpg

こんな感じで、収録は順調に進んでい・・・ると信じたいwww


そして今日 も収録だったはずですが、大阪まで夜通し飲み会に行って帰ってきたら21時起きでした。
・・・反省。

こんばんわー久しぶりの登場、

ボイス収録の演出をつとめます、淡乃もえでーす。

 

八畳間スタジオには一般家庭とはおもえぬ

本格的な機材が導入されており、

演出も演じ手も、気合が入るのなんのって!

テンションあがっちゃいます!

 

しかしとにかく難しきかな演技の世界...

声優参加者が皆演技経験者とはいえ、りっつぁんの言葉通り

マイク前の芝居はわからないことだらけです。

 

精進あるのみですねー...

がんばります(^▽^)/

 

淡乃もえ 〔2010年5月 6日 21:18〕  
| トラックバック(0)

こんばんわ、初投稿のりっつぁんです。
「図書室の住人」の・・・何らかを担ってますww

GW中、八畳間スタジオでは連日elementsのボイスパート収録を行っております。
芝居というと舞台などの経験はあれど、マイク前に立って演技をするってのは初・・・。
慣れない状況に四苦八苦しながらも、ゲーム完成に向けて邁進しています。


というわけでたまに色んな事呟いています、良ければ覗いてみて下さい。
名前クリックでひとっ飛びー。

お久しぶりです。
ちょっと仕事で、エラいこと(注:大変なこと。賢いという意味ではない)になってました。
うーん。多分人生でそう何度もない体験だったかも。
とりあえず頑張ります!

今回からしばらく、製作で使用している機材の紹介をしたいと思います。
ちなみに図書室の住人は「八畳間スタジオ」という場所を主な活動場所としてます!

スミマセン。ただのHATの自室です(´・ω・)見栄張った

【brother MFC-8380DN】
MFC-8380DN

なんだかんだでパソコンの次によく使います。
ブラザーのレーザープリンタ。
台本の印刷や、打ち合わせ資料の印刷を行います。
ブラザーの製品はコストパフォーマンスが高いので重宝します。
まあ業務用と思うと、すこし心もとないですが、趣味では十分な性能です。
モノクロA4で30枚/分の爆速印刷は本当に助かります。
原稿自動読み取り機もついてますが、精度が悪いです。まあそんなに使わないけど。

なんか、製品レビューみたいになってきたw
本当ならこの下にアマゾンのアフィでも貼りたいところやねw

HAT 〔2010年5月 1日 02:45〕  
| トラックバック(0)