2011年1月アーカイブ

マミせんぱーい!(´;ω;`)ブワッ
↑まどかマギカ3話を見た

明けました、おめでとうございました。

年明けから終電帰り続きの日々です。
多分春まではこんな感じでしょう(´・ω・`)

もっとゲーム作る時間を作りたい今日この頃。
今年こそはゲーム完成させます!
って毎年言ってるけど。

まあ今年は本当に完成しそうですよ。
長かったなぁ。2002年から作ってますからね。もう2011年ですよ(笑)
※まだ完成してません


兎にも角にも今年もよろしくお願いしますm( _ _ )m

HAT 〔2011年1月23日 16:43〕  
| トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

メンバーの皆さん、今年中にelements完成を目標にがんばりましょう。

さて、今日のドット絵は卯年ということで、ローゼンメイデンから "ラプラスの魔"
コミックスを貸してもらって読んだ際に、描いておいたものです。
らぷらす

まこと 〔2011年1月 1日 12:38〕  
| トラックバック(0)