2011年4月アーカイブ

連休に入りました。この間にガンガン作業を進めたいところですね。
と言いつつ、やはり余計なものを描いてます↓
まどか☆マギカより美樹さやか
全キャラをこのサイズで描き切るほどモチベーションが続かないと思います。何人描けるかな?
あ、もちろん本作業もするよ!
美樹さやか.png

まこと 〔2011年4月30日 11:19〕  
| トラックバック(0)

お久しぶりです。
しばらくドット描いてなかったので、リハビリ兼ねてチビキャラ描いた。
アニメ放送前のため情報がなかったので描けてなかった佐倉杏子です。
もう一度全キャラ描き直そうかな。武器とか持たせて。

11話以降は、いつ放送されるんだろう・・・。

きょうこ

まこと 〔2011年4月10日 18:59〕  
| トラックバック(0)

地震大変ですね。
図書室の住人のメンバーは全員関西圏なので、直接的な被害はありませんでしたが、
仕事の取引先が関東圏だったりするので少なからず影響はあるようです。
本当に亡くなった方へのご冥福と被害に遭われた方々の一日も早い復興を祈るばかりです。
寄付をしたり、買占めを慎むくらいしか出来ることはありませんが、
関西民として経済を盛り上げるべく、色々消費するのが一番よいのかなと思ったりもしています。

めがほむ、マジほむほむ(*´ω`)
↑まどかマギカ10話を見た

春になったというのに仕事の忙しさが衰えない今日この頃、最近たまに休みを取れるようになってきました・・・。
他のメンバーも多忙でなかなか進みませんが、GW当たりで集中作業したいとか思ってます。

あと、忙しいと言ってる割には住人メンバーの翼さんとちょっと二次創作しようとしたり、
スケジュール管理能力皆無です(すいません

久しくドット打ってないので、リハビリに何か書きます。
多分、ほむスピナー(仮称)を書く。

HAT 〔2011年4月 4日 12:27〕  
| トラックバック(0)