2011年5月アーカイブ

ほむほむ追加!
めがほむです。爆弾が小さすぎて見えません。
暁美ほむら

スピンオフのかずみ☆マギカとおりこ☆マギカを買ったので、そちらのキャラも描きたいなぁとか思ってたけども、
"かずみ~"は魔法少女が7人もいるよ・・・。
描きだすと大変そうなので、やめておきましょうか。

まこと 〔2011年5月15日 23:18〕  
| トラックバック(0)

続きまして、杏子を追加します。
やっぱりGW中には全キャラ描ききれませんでしたね。
残りのほむまどは描くかも、描かないかも。
佐倉杏子

まこと 〔2011年5月 8日 23:43〕  
| トラックバック(0)

GWも中盤ですね。
前回に続いて、マミさんもupします。

この絵はelementsの戦闘用キャラドットを元に描いているんで、実際にゲーム中でもこれくらいは動かせるよ。ということな訳ですが、これ1枚描くだけでもしんどい。さらにアニメーションさせるとなるとげんなりしますね。
無駄にドット絵歴の数字だけは稼いでいるのですが、量は大して描いてないので、この程度で苦労する。まだまだですね。
巴マミ

まこと 〔2011年5月 4日 23:08〕  
| トラックバック(0)