2011年6月アーカイブ

おはようございます。HATです。
何か英語のスパムコメントと思われるのが1分に1件のペースで来るので、各記事にコメントできないように設定を変えました。

もともとコメントを利用する人がいなかったので問題ないと思いますが、御用の方は↑のメールアドレスまでよろしくお願いします。

HAT 〔2011年6月23日 09:08〕  
| トラックバック(0)

もういい加減まどか熱も冷めてきてしまっていたのですが、真ん中空けっぱなしなのも気持ち悪いので、Blue-ray版を見てモチベーション上げて描きましたです。
まどかマギカ.png
鹿目まどか&暁美ほむら(最終話コミックスver.)になります。
ポーズもいまいちな上に、弓を構えさせたせいで体とかぶってよくわからんようになってしまった。光の矢ももっと光って白っぽくしたかったのですが、かなりひどいことになったので諦めました。

春アニメは描きたいと思うようなものがなかったですね。夏アニメもぱっと見あんまりな気がする。どっかからリクエストでもない限り、落書きはしばらくやめて本作業に力を注ぎましょうか。


以下おまけ
ほむらは色んな髪型があるので、ちょっといじって描いてみた。
madoka06.png
べえさん、危ない!!

まこと 〔2011年6月19日 20:31〕  
| トラックバック(0)