2011年7月アーカイブ

夏真っ盛り、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いつまで言ってるんだという感じですが、ゲームは少しずつ作ってますよ。
みんな"やればできる子"なので、「時間」と「やる気」が確保できさえすればサクサク進むはずなんですけどね。下にも書かれてるとおり、なかなかねぇ・・・。
前作の"漆黒の中の紅き夢"と同等クオリティで作れば、かなり早くできたんでしょうが、できるからとかいって全体的にクオリティアップを目指したのが進まない原因かと思われます。
何かさくっとつくれそうなゲームを並行して作りたいなあとか思っている今日この頃です。


というわけで(どういうわけもありませんが)今日のドット絵は、ペンギン帽子ことプリンセス・オブ・ザ・クリスタルでした。
crystal.png

まこと 〔2011年7月23日 10:53〕  
| トラックバック(0)

おはようございます。
梅雨も明けてすっかり夏ですね。
毎朝、まことちゃんと出勤の電車が一緒で、「どうやったらやる気が出るのか?」という話を延々エンドレスでやっております。暑いです。だらけてます・・・。

お盆休みは合宿で缶詰で作業だ!(予定は未定)


とりあえず最近22時には眠くなって寝てることが多いです。
その分朝も早いので、そこで作業するほうが効率がいいのもしれないですね。

HAT 〔2011年7月13日 09:08〕  
| トラックバック(0)